忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ヶ月ぶりの更新?いや9ヶ月ぶり?

まぁ気ままに更新ですわ。

んー最近の日常

・5時起床→7時半出社→23時帰宅
んー華麗に会社に飼い殺されている日々。

・AOE3はじめました('-')
2から暇な時は遊んでいましたが、対戦下手ですがオンラインプレイ
非常に萌える。

・AIONやめそうでs・・・
まぁ、色々ゲームバランス崩れちゃってネ・・・
PvPのSagaなのかもしれないけど、ちょっとひどい種族バランスかなぁ
劣勢種族でやっとカンスコしたものの、もう要塞戦でひき殺されるのに疲れた・・・

・FF14が楽しみ
まぁ前回の11の様に、人生狂わない程度に遊びたいな。
11のフレに会えないかな~。リアフレ誘えないかな~と模索中。
まぁPCのスペックもう2段階くらいあげないとやばそうだけd

・恋人
うん、熱烈に募集中。

まぁ、意外に仕事続けてるけど、心も折れかけかなぁ・・・。
ただやりたい事が合って辞めるとかじゃない、惰性な感じだから
今しばらくは頑張るしかないかのう。
けど、一生あの会社に骨うずめれるとも思わないかもなぁ・・・。
まぁ出来ない営業マンのゲーハーな日々でした。



PR
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]