忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ちょっと更新ルーズになり気味ですよね。
ウダウダしてても仕方ないってことにココ一週間やっと気づき始めました。
とりあえずやれる事とやりたい事からやっていこうかな?と

友人のイルが結構一時期参ってたみたいです。
同じ時期に俺も参ってましたが・・・
今頃気づいてしまったのは後悔ですね。 JTO

まぁ彼も振り切って前に進んでるようなので
俺も今のうちにギターを弾きまくって気分上昇めざしてます。

《詳細は折りたたみ》
PR
月から落ちた男



多分、個人的にはmemory並に思いいれができそうな曲。
贔屓目ですが、綺麗なピアノ曲になってるかなぁ?どうでしょう?
一月ほど前に載せた、月を見上げて から出てきました。
大分色が違うのですけど・・・・ww
物悲しいけど、ゆったりとした曲を是非きいてやってください。

タルタルさんの鼻唄

↑搭載されているMidi音源が酷いと音程がずれて聞こえます(泣

タルタルさんの鼻唄
(newage-pad version)


↑メロディずれる方はこちらをどうぞ。

水曜日は授業が無いので暇に飽かしてこんな曲作ってみました。
製作時間1時間くらいかな・・・(´・ω・`)
とりたてて何もモチーフはありません。
鼻唄ふんふん歌ったらこんなメロディでてきたので
伴奏を足して曲にしてみた。

良い気分転換だっ

流石に寝て起きてこれやってただけなので書くこと無しっ
今日はここでおしまい。
Kokoro-ne
(リンクも付き↑)


とりあえず、製作中のTAB譜をいろうこと朝の5時。
ゲーム用音楽を作りきってみました。
毛色の違う曲を目指したので、出だしから途中までは民俗楽器使ってみました。
ゲーム音楽になるのかわからんが、とりあえず倉庫にいれておきます。

そして5時まで頑張ったおかげで風邪ひきました。
若干おなかもピーピーです。
月を見上げて



何ヶ月ぶりでしょうね。オリジナルのインストを作るのは。
今回は音源をピアノだけで音楽の秋を楽しみました。
これを作ったら俺もピアノが弾ければ楽しいだろうになぁ思ってしまった。

★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]