忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日坊主どころか二日坊主でブログがとまってしまいました。
お恥ずかしい限りです・・・・。

まぁ、とまってしまったのにも若干言い訳がありまして・・・
武者修行先で、事務所で色んな勉強させてもらってたんですが
9月の中ごろから現場に行かせていただく機会をいただきました。
そんあこともあり、事務所内で昼休みPCを使って書いていたものが
現場勤務へと変わったため、かけない状況になりまして(汗

現在は豊中の現場へ直行直帰しております。



まぁ工事現場といえども、鉄パイプ担いだりしてるわけじゃなくて
図面どおりに仕上がってるか
回路は正常に結線されているか
照明は正しい方向に統一されてついているか
といったことをチェックしてまわって不備を探し回っている日々です。



SN3D00120001.jpg







↑JW,CAD
PC上で電気図面をポチポチっといじくりまわしたり

SN3D00110001.jpg







↑天井配管
天井を這わしてあるCD管やケーブルに吹き付けられた
ウレタンをはがしたり

細細とした作業が結構多いですね。

今はまだコロコロと、取り巻く環境が変わっているので
身体も心も慣れませんが、少しずつ色んな空気を知って
少しずつ色んな知識を身に付けていこうと思います。

上昇志向を抱きつづけて、やっと最近業界勉強や
世の経済の流れの勉強をしはじめました。
いつか役に立てばいいなーと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近よくパーティをやっています。
友達を呼んでご飯作ったり
また友達の友達なんかにも来てもらって親しくなったり。

自分の可能性を広げるのは、人間関係だと思います。
とりわけプライベートでの人間味の深さは友達の多さと比例するんじゃないでしょうか。
自分で自分の可能性を広げるために
色んな人と知り合っていければいいなぁと思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんつわ。お仕事お疲れ様です。
修行大変そうですね^^;
画像・・・なにがなんだか^^^

みむじ 2008/10/25(Sat)21:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]