忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0685c89d.jpg
 いつだか書いた神威の時にご一緒したThe Mage's(´・ω・`)この日桃園の誓い、ではなくジュノの誓いを交わしました。兄者達は元気でやっているだろうか・・・
 (←Clickしないと見にくいです。)


 【最近のリアル近況】
 居候が増えました。家事の役割分担を決めて規則正しく生活をしています。大体の分担内容は
 調理:Meepon
 洗濯:居候B岡本君
 掃除:居候A浅田君
 
 こんな感じで一日を回して生きています。大体朝の7時に居候Bに叩き起こされて朝飯を作り、適当に買出しをして夕飯の準備をしたり、掃除したり、FFにどっぷりはまったりして暮らしています。部屋もこの際に色々と模様替えしまして、ベッドに蚊帳をとりつけたり、色々と場所をかえてみたりと・・・生活そのものに味をだしてみました(´・ω・`)問題はウチの部屋が広いので皆がウチでご飯食べたりして余計に汚れるというこt・・・

 居候Aの彼女がハワイから帰ってきて、お土産もらいました!一つはChocolate Dip Macadamiaっていうクッキーにチョコがぬってあるお菓子で大変おいしかったです。そしてもう一つがこのMarboloのデカイやつ(´・ω・`)
Marlboro.jpg
←左がお土産:右が通常のサイズ
(画像を見る場合はClickお願いします) 








 【最近の隙間産業近況】
 売り子A:Meeneが奮闘したお陰で6月入ってからのセールスが100万超えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!鍛冶もチョロチョロとこれで上げていく資金ができたのでこれからは鍛冶にもお金を振りつつ、HQ杖の完備に精を出そうと思います(´・ω・`)夏が終わる頃までには鍛冶が80になってればいいなぁと・・・思います(気長)

 【先週活動したコンテンツ】
①リンバス:GodMars
 先週は、どこいったんだっけ?動物園だったかな?たしか2グループにわかれて片方はキンベヒ殺しにいってたみたい。古銭たんまりでウハウハでした(○゜ε^○)v ィェィ!今週またキンベヒのほうにいけたらオメガ戦にいくらしいので楽しみです(´・ω・`)b そろそろホマムどこか欲しいよね!

②エインヘリヤル:GodMars
 リンバスの後にヨダマンのランプでネタエインいってきました。ヘイト連動のお化けがいっせいに襲ってくるという、とんでもない仕様でしたが・・・為すすべなく皆死んでいきましたwwあれは、なんだろ・・・おばけマラソンするんかなぁ・・・?www あそこまで為すすべなくやられるとかえって燃えますねww次回に期待!ってところです。

③サルベージ:Tyoiwarutime
 ここんとこずっと、銀海遺構に通ってます。まだまだ見習いなので動き等は分かりませんが、必死にくらいついています。ここはサブリーが両方とも仲良くしてくれてる人々でメンバーも知り合いばっかなので、人見知りするウチでも気楽にやらしてもろてます(´・ω・`)アイテム云々はいずれ手に入れるとしても、今はこの特殊なバトルフィールドを全力で楽しみたいですね。

PR
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]