忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりに昔の仲間にメールを送ると
「最近ブログみたけど更新ないから・・・」
というお言葉をいただきまして、そいやブログとか書いてたなぁと思いだしたわけです。

いやーすっかり記憶の外側にイッテシマッテイタワ。

そういうことで約5か月ぶりのブログ更新。
次回はいつになることやら

というーこって、もはやだれも見てない可能性極大だけど
お久しぶりです最近「エッチ!」と女性からお誉めの言葉をいただくことの多い 成です、みーぽんです。

いろいろと報告することはテンコモリなわけで、かといって何から話せばいいのかワカラナクテ
いくつかを順を追って話そうかなって思います。


①4月頃のお話
入社して気分は希望と不安の最中に。
                                    糸冬

②5月頃のお話
会社の方針で子会社の方へ1か月研修に行っていました。同期の仲間とワイワイと鉄パイプやら電線の束やら肉体労働に勤しんでいました。まだ社会人生活に対する希望に満ちる。
                                                    糸冬

③6月頃のお話
本配属を一月後にひかえて、先輩社員のカバン持ちや商品知識を懸命に勉強している時期。
周りの個性の強さにすこし気が引ける思いを味わう。
                                            糸冬

④7月頃のお話
仮配属先の部署へ本配属が決定。気を新たにワクテカしながら過ごすも
急に半年間の武者修行にとばされ激しく戸惑う。
また家では、夏の到来⇒エアコン死亡⇒俺死亡
                           糸冬

⑤8月頃のお話
髪の毛をバッサリと短くして会社へ通勤。上司に「おい、鼻くそ!」と呼ばれ本部長に「敗残兵!」といじられる。
                            糸冬


ということで概略を書いたところで次回は最近買ったギターの話。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]