忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるちゃんに貰ったClover Pointをモクモクとやってみた。

《感想》
まだ2キャラしかやっていないけど、最高に萌えるという話だった夜々・・・
個人的にはしんどい妹だなぁ・・・というのでFA
そして次に真星編をやってみまたけど、個人的にはこっちのほうが好きっぽ・・・
でもまぁなんにせよ、このゲームって桜井先輩が最強だってことと、コメディ部分がかなりツボな感じで、女の子との話は二の次って風に思えてきた(´・ω・`)
あと、選択肢一回でどのルートに進むか決めるってだけで・・・ゲームじゃなくて完璧に読み物と化してるのは若干気になる・・・。いやまぁらくでいいんだけどさ・・・w 
Fateでサクサクと死んでいる事に比べれば、なんと気楽なゲームだこt・・・
とりあえず、Clover Pointは月音だけあとやって卒業してしまおふ。

まだFateのHollowも、きみある も残っているのでサクサクとやってしまわねば。


《Guitar談義》
時間をギャルゲーばっかにつぎこんでギターが少しおろそか気味・・・
鳥の詩がどうしても詰まるので(っていうか運指難しすぎ)、究極のギター練習帳でオクターブハーモニクスの練習を中心にやっていこうかと。パーカッシブプレイとかも突き詰めたいものだけど、いつになることやら・・・・

《祖父》
入院していたじいちゃんが明日無事に帰ってくるようだ。
けども、5月には老人ホームにいれちゃうらしい。まぁ記憶が1分と持たないんだから仕方ないよね。
今のままじゃいつ家が火事になってもおかしくない気もするから・・・。そりゃ実家で余生を送らせて上げたいけど、24時間体制で看護する事は出来ないから。ごめんなじいちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
俺はまだやってないわ。気が向いたら起動してみよう。
今はギルティが忙しい~。

ようやく心穏やかな日々を迎えることができそうです。
しかし人間関係にほとほと疲れましたわ。
今度会うときは愚痴を聞き流してやってください。


ハル 2008/02/29(Fri)03:06:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]