忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でテストも8教科中6教科が終了。
残り②教科は持ち込みありなので卒業も間近な感じ v @w@ v
そしてさっきの出来事をひとつ報告。
大学構内の喫煙所でタバコを吸っているところに
1~2回生くらいの4人組がやってきてテストの話をしてました。
なにやら
「C型肝炎の話ってさぁ・・・」
とか
「厚生省の問題が・・・」
とか
なにやら小難しそうなテストでも受けたのかな?と思って
なんともなしに耳に入れていると

「団塊の世代って第二次ベビーブームだよな?」
と言ったのに対して、別の子が驚きの一言を発したのです・・・

「え?団塊ってダンカイって読むの?俺 ダンコン だと思ってた」



ちょwwwwwwwwww
男根の世代ってそれなに?wwwwwwwww
そらあんた男のイチモツじゃないですかwwwww

こんなに馬鹿なんだっけこの大学wwwww

っと一人笑いをかみ殺すのに苦労しましたとさ。
あぁ嘆かわしい。


さて
昨今暇な時間はギター弾きつつニコニコ見ています。
結局、やるこたぁインドア生活ギザヒキコモリス
主に見るチャンネルは

・アニメ
・ニコニコソロギタリスト

この二つ。ほかはあんまり見ません、興味ないっす。


《アニメ》
アニメは関西じゃやってないようなアニメもあったりで
なんてかそこらのアニメより面白いものが多いのだが・・・
いろいろ調べると大概が元ギャルゲー^;^
・・・まぁ面白いからいいか・・・。
昨今これは面白いなーと思ったのが

・狼と香辛料

(現在進行中??)

・秒速5センチメートル

(3話完ですg、ワンモアチャンスワンモアタイムがテラナツカシス)

他にもいろいろあるけど、まぁ詳しくはアシュナマンのブログ見た
ほうがきっと早い ^;;;^


《ニコニコソロギタリスト》
個人的によく見るのは大仏さん。

彼の動画を見てザナルカンド練習しはじめたようなもんス。
これで彼と弾けるレパートリーが似てきた^;^

他にはテクニックやエレガットの音源の美しさがすばらしい
広瀬昌三氏のこの曲のアレンジなんかも

ますますエレガットほしくなるよねーーー。


エレキにいくとKarimonoさんとか狐さんとかをみますが
あれはもうアーティスト見るのと同じ感覚かもしれんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]