忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

射手座
【挨拶】
 gooブログからこっちに移転して、まぁあれやこれやと触っています。正直あまり凝らないならgooブログの方が書きやすいかなぁ?でも色々なツールのっけたり、カスタマイズするならこのNinjaツールのほうが弄り甲斐があるとおもうな。
 ということで、こんにちわ。ミーポンです。
 とりあえず前回の日記から大分間があきましたね・・・。なんか書く気力ガナカッタンデスヨ。まぁ結構どっぷりゲームもしてましたがゲーム以外の時間も割りに濃密でこういう事に時間割けなかったんですよね。とりあえずは6月6日のVUでコンテンツの追加やjobカテゴリの追加・メリポ拡張などありまして、それぞれの感想などを交えつつ近況の不滅隊日誌を書こうと思います。

【2007.6/6のVUについて】
 まぁ今更~~が追加!なんてのは皆さん知ってるので細かく書きませんが、VUについての感想とその前後の近況をちょっと絡めて書こうかと思います。
 とりあえず青魔として注目のjobカテ2の実装きました。その内容は・・・
コンバージェンス:次に唱える魔法系青魔法の対象範囲が単体になって威力UP:RC10min
ディフュージョン:次に唱える補助系魔法の効果が範囲になる:RC20min
エンチェーンメント:ブルーチェーンにTPボーナスがつく
アシミレーション:青魔法ポイントの上限アップ
 
正直かなりガッカリ砲でしたね。まぁコンバージェンスはブレス系の威力もあがるという噂なので、コンバ3:ディフュ1:アシミ2をとりあえず目指そうかと思います。メリポはまだまだ足りない状態。ステ関係も全然触れてないので大量にメリポが必要です。真剣にあげないとヤバイナー・・・。

☆青魔メリポ状況☆

・全job対応各種ステータス
片手剣スキル★★☆☆☆☆☆☆ 3/21メリポ
青魔法スキル★★★★★★★☆ 18/21メリポ


・job別カテゴリー1
魔法系命中率★☆☆☆☆ 1/12メリポ
相関関係効果★★☆☆☆ 3/12メリポ

・jobカテゴリー2
コンバージェンス☆☆
 3/12メリポ
ディフュージョン
 3/3メリポ
アシミレーション☆☆ 0/7メリポ

《これあったらいいんじゃね?装備集》
【防具】
赤文字:未入手 青文字:入手済み
ホマムツッケット
ワラーラターバン
オプチカルハット
ホマムコラッツァ  
メガスジュバ
ホマムマノポラ
アルキオ腕輪
ホマムコッシャレ 
・マムガンビエラ
スウィフトベルト
怪腕のベルト
火輪の帯
氷輪の帯
光輪の帯
剣侠の首輪
ラジャスリング
フレイムリング
素破耳
ロケイシャスピアス
ブルタルピアス
フォーレージマント

【武器】
ペルデュハンガー
デーモンスレイヤー
アポロスタッフ
バルカンスタッフ
アクィロススタッフ
ネプチュンスタッフ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
test投稿
テスッテス。
Test 2007/06/10(Sun)00:29:13 編集
test投稿
テスッテス。
Test 2007/06/10(Sun)01:15:52 編集
無題
若ハゲに負けないでがんばってっ!;;
2007/06/10(Sun)19:16:32 編集
無題
プロピアでのりきる;;
まげ 2007/06/12(Tue)00:49:17 編集
無題
またメリポいこうぜー。
こないだのヒルブレメリポ、ちょっとまたやってみたいモレがいる^w^

イケそーなときあったらまた誘うネ!
Asyl 2007/06/13(Wed)11:36:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]