忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きではないですが、船LSのくーちゃんに教えてもらってNM占い(興味があればClick !! Click !!)を探してやってみました。以下その結果。
【追加:というかまとめ】
NM占い
近接武器占い
ジョブ占い

MeeponたんはHakutaku なのぉ! (口調は原文のままなので悪しからず
Hakutakuさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。
Meeponさんの開運温泉は、定山渓温泉です(入浴剤も可)。


ここの説明文で同感なところは
①フィーリングと直感で行動
②周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。

まぁこんなところですかね・・・・wwwwww

【近接武器占い結果】
Meeponとやら。貴公にあった得物は両手刀 のようじゃな。
お主は気品高く、高い理想の持ち主じゃな。自主自立という言葉がぴったりと当てはまるようじゃ。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛じゃな。自分には厳しいが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようじゃの。じゃが、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も見せるようじゃ。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑え、サポートに回ってあげてみることも大切じゃぞ。親身に接するうちに相手の良さが見え、あなたの人間の幅も広がるはずじゃ。恋愛面でも、理想主義者な面が見らるぞ。お互いに高め合う関係も大事じゃろうが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れてはならんぞ。

刀身に曇を出さぬよう、両手刀で心身共に鍛錬を心がけるのじゃ


ラッキー云々は孫が勝手につけておるからな。儂はしんらんぞ。
Meeponさんの結婚チャンス年齢は、17歳・35歳・54歳です!


【ジョブ占い結果】
Meeponさんにぴったりなジョブは【踊り子 】です!
適性が踊り子のあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
おちゃらけてはいるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
Meeponさんの開運乗り物は、4トントラックです!
そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



つまり両手刀をふるう踊り子目指せと^;^
エースすぎ;;どんだけーーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
AsylたんはGuivre なのぉ!

● Guivreさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● Asylさんの開運温泉は、登別温泉です(入浴剤も可)。


ごめんなさい。だいぶ振り回してごめんなs(ぉ
Asyl 2007/06/14(Thu)14:03:42 編集
Re:無題
ギーブルだとか廃すぎっ;;;;
-成-  【2007/06/14 14:44】
無題
連コメすまんw

モンスターのほうもやってみた。



Asylたんはトンベリ なの!

● トンベリさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● Asylさんを密かに想っている異性は、4人います。


あのー、後半恐ろしいほど当たってるんですg

Asyl 2007/06/14(Thu)14:06:18 編集
教えたからには
結果ものせるかー

9onたんはCactrot Rapido なのぉ!

● Cactrot Rapidoさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● 9onさんの開運温泉は、伊香保温泉です(入浴剤も可)。



オシャレさん…
9の字 2007/06/14(Thu)14:13:17 編集
んで、もんすたーの方は
9onたんはマンドラゴラ なの!

● マンドラゴラさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● 9onさんを密かに想っている異性は、9人います。



9人多くね!?
9の字 2007/06/14(Thu)14:14:41 編集
Re:んで、もんすたーの方は
すんげぇモテ男じゃん;;;;;
オレもモチェモチェになりt・・・げふげh
-成-  【2007/06/14 14:46】
無題
● Amikiriさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

Amikiriって何?・・・
2007/06/14(Thu)18:15:17 編集
無題
アミキリってグスタフにいるサソリNMだよね(´・ω・`)
たしか、セルケト以外で初の劇毒爪だすNMだったはず・・・
まげ 2007/06/14(Thu)21:57:13 編集
無題
NMはLord of Onzozoだそうです
開運温泉は、伊香保温泉(´▽`)

貴公にあった得物は片手斧のようじゃな
得物ってww

ジョブは黒魔道士らしぃす
斧と棍棒振り回すなんて、どんだけNOUKIN^;^
ねこ 2007/06/15(Fri)15:53:14 編集
無題
なんか結果も載せるのか…。

【近接武器】
貴公にあった得物は両手剣のようじゃな。
● お主は何事にも粘り強く、とても忍耐強いあろう。与えられた環境でコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていくようじゃな。腰を落ち着けてじっくりと考える様じゃから、始めこそややのんびりしてるようじゃが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進むようじゃな。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるじゃろうな。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていく傾向があるようじゃのぉ。家庭的でどちらかというと古風なところがあり、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くしてしまうじゃろう。ただし、ケンカになったら急に意固地になってしまうようじゃ。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切じゃぞ。
そのような心をもつ者ならば、両手剣がふさわしかろう。
ラッキー云々は孫が勝手につけておるからな。儂はしんらんぞ。
● へっぽこエル♀さんの結婚チャンス年齢は、16歳・29歳・47歳です!
へっぽこエル♀ 2007/06/15(Fri)20:12:07 編集
無題
【NM占い】
へっぽこエル♀たんはAmikiri なのぉ!
● Amikiriさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
● へっぽこエル♀さんの開運温泉は、定山渓温泉です(入浴剤も可)。

あれ…これ1回目に占ったときは有馬温泉だったのn
へっぽこエル♀ 2007/06/15(Fri)20:13:53 編集
無題
ネコ>
クラクラとかこんなとこにも廃あらわれてる;;

エル>
アミキリおおいなwマイナーNMなのにw
まげ 2007/06/19(Tue)00:42:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]