忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲を描こう描こうと思うと全くかけなくなりますね。
欲が出ると全く何もでないもんです(´・ω・`)セカラシカー
こんばんわ、最近色ん名前で呼ばれるのでブログ上では
成に統一しようと思ってます。
新カテゴリーとして音楽倉庫を作っておきました。
未Midi化な曲もあったり、リメイク中の曲もあったりで
まだまだ数は少ないですが、色んな曲を聴きながら
新しい刺激を受けて新作を粘り強く模索しようと思います。

今日は瀬木貴将の"pure~be natural"より"エイジアン・シー"
そしてS.E.N.Sの"休み時間"より"Teardrops"を・・・
UICZ-1001.jpg39915bbe.jpg









PR
結構コメント返しには気を使います。
こんにちは大学レポート期間でヒィヒィ言ってるです。
少し前から、コメント返しは管理ページから返信するようにしたので
傍目には返信されて無いように見えますね。これ。
ちょっと、失礼に当たってたんじゃないかと猛省。
自分は割と他人のブログでのコメント返しを楽しみにしているので
似たような楽しみを持っている人には、
ぱっと見返されてないような形式になってしまってるので
もう元に戻そうかと・・・w

そういう決意をこめつつ
いつものようにダラダラと脱力ブログ更新しようかとおもいます。
月から落ちた男



多分、個人的にはmemory並に思いいれができそうな曲。
贔屓目ですが、綺麗なピアノ曲になってるかなぁ?どうでしょう?
一月ほど前に載せた、月を見上げて から出てきました。
大分色が違うのですけど・・・・ww
物悲しいけど、ゆったりとした曲を是非きいてやってください。

タルタルさんの鼻唄

↑搭載されているMidi音源が酷いと音程がずれて聞こえます(泣

タルタルさんの鼻唄
(newage-pad version)


↑メロディずれる方はこちらをどうぞ。

水曜日は授業が無いので暇に飽かしてこんな曲作ってみました。
製作時間1時間くらいかな・・・(´・ω・`)
とりたてて何もモチーフはありません。
鼻唄ふんふん歌ったらこんなメロディでてきたので
伴奏を足して曲にしてみた。

良い気分転換だっ

流石に寝て起きてこれやってただけなので書くこと無しっ
今日はここでおしまい。
楽しい週末の後は物悲しい週明け、そうやってバランスがとれてるんでしょうかね?
風邪は若干いい具合になりましたが、お腹はまだピーピーしてます。
今日も講義の合間に大学更新大学更新。
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]