忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構コメント返しには気を使います。
こんにちは大学レポート期間でヒィヒィ言ってるです。
少し前から、コメント返しは管理ページから返信するようにしたので
傍目には返信されて無いように見えますね。これ。
ちょっと、失礼に当たってたんじゃないかと猛省。
自分は割と他人のブログでのコメント返しを楽しみにしているので
似たような楽しみを持っている人には、
ぱっと見返されてないような形式になってしまってるので
もう元に戻そうかと・・・w

そういう決意をこめつつ
いつものようにダラダラと脱力ブログ更新しようかとおもいます。

《自分が好き》
何度かこういうこと書いてるんですよね。
このブログか移転前のブログか・・・は知れませんがww
移転ごとにそれまで書いたブログ消えちゃってるのはもったいない気もしますが
たいした事書いてないのでいいやね・・・。
さて今回の”自分が好き”のコーナーは
ちょいと前にTVで明石○さんまが

「自分の事が好きな奴は
   恋愛でも結婚でもうまくいかんのよ
               ・・・俺もそうやってん」

って言ってまして、「あぁたしかにそうだなぁ」と思うわけです。
俺も無類の自分好きですので、他人に依存されるとシンドイですし
きっとですが、自分好きな人間が相手じゃないと恋愛できないでしょうね。
恋愛したくないわけじゃない・・・というか女好きですし。
熱しやすく冷めやすいんで、恋愛相手はいつも大変だっただろうな。
本当にこんな自分がいつか幸せをゲットできるのかしら?
好きなことやってて、好き放題生きてて
友人とかに対する恩や義理には熱いんですが(手前味噌ですg)
恋人には「分かってくれるでしょ」っていう勝手な思いで放置をよくしました。

「言わなくても分かるでしょ。とかよく言うけど、甘えじゃないのそれ?」

とか何度言われたことか・・・。ほんとサーセン。甘えデス、ハイ。
依存度低い人間でいると、どうやら依存度高い人間とよく付き合ってしまうみたいで
いやー、人間って「影を追う」って言いますが本当なんですかねー。
別に求めてるわけじゃないが、自分とはまるで違う人ばっかですわ。
次は是非とも、依存度低いというか一緒にいても別の事ができるような
そんな相手にめぐり合いたいですね。
こんな適当な怠け者でこんなナマ言って、ホントサーセン。

《オシャレと中身》
くだらない話はマダマダ続くよこの野郎。
オシャレに興味はありますが基本的にしません。
同じだけのお金を今は別のことに使いたいんだ。
けど、服装に関しては相手に合わせて結構気を使いますね。
それは「良い物を着る」ということではなくて、例えば・・・
洗い立てのシャツだったり、シワになってないズボンだったり
ネックが緩んでないトレーナーだったり。
できるだけ、綺麗で新しい物を着るようにしたり、シャツ系でも
少しお高めなやつは一度着たらクリーニングに出したりとー。
俺は俺自身が小汚い男なんで、清潔そうに見える服装や
最低限の香水や、エチケットブラシなんかに気を使います。
「人間は中身」ってまぁ世間の常識のように皆さん言いますが
その「中身」は何で判別してるんでしょうかね?
俺は第一印象を重要視するので、基本的に「人間はまず外見」と思ってます。
中身なんて1・2回会っただけじゃわかりませんからね。
10年来の友達でも分からないことなんて一杯ありますよ。
勿論外見だって言っても、勘違いしないでほしいのは
どこそこのブランドの服・・・だとか、化粧がどうの・・・とか
学歴・職歴がどうの・・・ってのとは若干違って(丸々違うわけでもないけど)
初めて会う人とどういう格好で来るのか(高い安いの問題じゃなく)
どういった話ができるのか?どういった物腰で接せれるのか?
というところを重要視しますね。
異性ならそこに、顔やスタイルなんかも俺はよく見ます。
他人との距離感覚に優れてる人は、こういったことが非常に豆やかに
そして多彩な気配りができて、とても素敵ですね。
異性にも同性にもごくわずかですがそういう友達がいますが
敬愛してやまない・・・というわけです。

《FFについてチョット》
新ディスクでるそうですね。でも、新ディスクは買わないと思います。
今のまま時間が過ぎれば年内で辞めるんじゃないかなぁー。
くどいようですが惜しいのは人間関係だけですね。
ゲームに未練はもうないかもなー。
FFにインするためにPS2のスイッチをいれようとするのも
どこか気が引けて、いつも押そうとして辞めてしまう。
だから・・・
引継ぎを早めに済まして財産整理して・・・そして終える。
きっとそうなるかな。
なかなかに簡単に辞めるとは言いがたい立場だったり
わずかながら惜しんでくれる方もいらっしゃるので、断言はできないですね。
まぁ、結構これは本気で考えているところ。
オフで会ったりも、できなくなるんじゃないかなと思うと
本当に後ろ髪ひかれますけど
ゲームの俺じゃなく、リアルの俺を友人と思って欲しいので
そこは、割り切らないといけません。
俺はオフで会えた人は、リアルの友達と思っています。
思われたくない人がいれば、それはごめんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
見習って、私のブログでも最新コメントを追加してみたw
Asyuna URL 2007/11/16(Fri)00:38:37 編集
無題
ぱっと見てみて、コメント返されているほうがやっぱろイイヨネw
マゲ 2007/11/16(Fri)12:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]