忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [52]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴマキの弟が不祥事やらかしたが故にゴマキがハロプロ引退したそうですね。
正直モー娘の曲はまったく興味はなかったのですが
それでも高校時代にはどこにいっても彼女たちの曲が耳についたものです。
たしかに、何人かは可愛かったですしネー。

「おっととっと夏・DA・ZE」とステージを騒がしていたゴマキ弟(名前すら知らず)は
リアル社会をも騒がしてしまいましたね。
自分の犯した責任が姉にも波及したことを悔いるでしょうが
粛々と受け入れて罪に服してほしいものです。

さて俺の周りにも無闇に騒がしまくる友人が多くて困っていますが
そのうちの一人が最近更新したmixiの抜粋をちょっと一緒に
見てみましょう。

<以下抜粋>
この間は人生計画を立てたのですが、ちょっと達成するのは難しいようです。よくシュウカツの面接で10年後とか聞かれたけど、まともな答えができなかったするので、もっと真面目にやらねばと反省。

25歳 社会人1年目 結構バリバリ働く。

28歳 社会人3年目 社長になる。給料は年収5億円。

30歳 社会人5年目 リアル格差社会到来。負け組みになる。時給200円。

31歳 脱サラしてストリートファイターになる。給料は出来高(カツアゲ)

40歳 ストリートファイター9年目 手が伸びるインド人と戦って負けて引退。心を入れ替えてカトリックの神父になる。バチカンに引越し。給料は歩合(寄付による)

50歳 バチカン10年目 努力が実って教皇になる。アレクサンドル100世と改名。給料は年収500億ユーロ。

60歳 バチカン20年目 教皇に飽きる。帰国してニートになる。給料0円。

70歳 ニート10年目 きちがいになる。

80歳 きちがい10年目 結局暇すぎて死ぬ。 


↑正直本当にキチガイだと思う。まぁ面白いからいいんだけど。
周りがこんなのばっかだから、俺もキチガイだと思われてるんじゃねーかt
皆さんはどんな人生プランを持っていますか?
これを反面教師にして地に足つけたライフプランを練ってくださいねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]