忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[49]  [48]  [47]  [52]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中が暖かい日もあれば、日暮れ後は急速に寒くなったりと
今は秋雨がたまにぱらつく日もあれば、名月を楽しむような夜もありますね。
空の色が目まぐるしく変わる毎日、いかがお過ごしですか?
三日坊主とたかをくくっていましたが十月は良いペースで更新し続ける事ができました。
覗きに来てくれる皆さんのお陰ですね。

ここ数年では一番穏やかに秋を過ごしていると思います。
というか、秋を一番満喫しているという言い方が正しいかな。
食欲の秋・芸術の秋・読書の秋(←はあんまりしてませんg)
毎日のように行くスーパーで季節の移ろいを感じたりしつつ
部屋にこもりきりだった昨年を思い浮かべては
比べてみて今は楽しいなと思います。

残り少なくなった、けれども長かった学生生活をのんびりと歩んでいます。
相変わらず家庭環境・・・というか親との確執は心身に負担をかけていると思いますが
地に足をつけて今は立っている。そんな感じですね。

ただし、少し酒量が増えたのがちょっと心配ですね。
家にいるときは何も考えずに飲みたいだけ飲むので
少しは自分の体を労わらないといけない・・・かも?
決して中毒ではないですが、このままいくと人間火炎瓶になるんじゃないかと。

それともうひとつ心配なのは
オカルト的なものにまったく興味のない俺ですが
なんか最近「そこに存在するわけがないもの」が
目の端を捉えている様な気がしてならないです。
それはなんとなしに感じる気配だったり
蛍のように外で光る何かだったり
自分でも目の錯覚だと思ってるので周りの人々には理解をもとめれませんが
まぁ、でもたまに深夜怖いですね。
ホラー的なものは本気で駄目なんで・・・。

怖いんで、原因解明はしたくないのでこの話は
胸の奥にしまったほうが良いですかねー。

さて最近作りこんでた曲ですが
最終的にはアコースティックなものな方が良いという意見を貰い
自分もちょっと飾りすぎで安っぽくなってた曲だと思ってたので
装飾音を削り削り・・・
使用楽器もピアノのみにしようかなと思い
削り作業にはいりました。
アコースティックな物を企画に投入して
そこにもう一度リメイクし直したものをこっちにいずれ
載せてみようかな?と思います。
その折に興味があれば聞いてあげてやってください。
どっちにせよ企画作品が出来上がってからになるとおもいますけども。
いやまぁすでに曲自体が本当はある曲のアレンジというかリメイクなんですけd
まぁ言わなきゃバレないってことで・・・・。^;^

もし皆さんの中で俺のようにイージーリスニングに興味があったり
(注:イージーリスニング=ヒーリングやインスト・new ageといった曲のこと)
イージーリスニングに興味がわいた方がいれば
S.E.N.Sというアーティストのイージーリスニングを手にとって見てください。
日本のドラマやCM・アニメ・映画などにたくさんの楽曲を送り出している二人組で
耳に馴染みやすい曲が非常に多いです。
なかには聞いたことがある曲なんかも沢山あるでしょうね。

では今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
作業終わりません!
首が痛いです!このままではだるめるになってしまうういいうぃえううぃうぇ
Asyl 2007/10/31(Wed)03:07:43 編集
Re:無題
マイペースでいいので頑張ってくださいw
まぁそれだけ本気でやってくれてるって事だとおもうのd
-成-  【2007/11/01 12:23】
オカルトとは関係ないのですg
そこに存在するはずのないものがどんなものなのか興味。
黒い虫みたいなものなら眼科へ行くことをオススメしまs
オフィスワークで画面を凝視する時間の長い人ほどかかりやすいそうな~。
へっぽこエル♀ URL 2007/10/31(Wed)15:30:05 編集
Re:オカルトとは関係ないのですg
んー。黒くないー。
窓の外を光って飛んでたり、目の端に何か影というか布というか・・・そんなものがかすかにはいってくるかんじー。
-成-  【2007/11/01 12:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]