忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[48]  [47]  [52]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇賞秋終わりました。
秋競馬もこれで半ばに差し掛かってまいりましたね。
前回の記事で書いたようにアグネスアークとダイワメジャー
この二頭を中心に馬券を買いましたが
最初にはずしたメイショウサムソン見事に一着で優勝しましt

アグネスアーク二着はよくやった!
が、馬券は夢と散りました・・・

さて来週末はG1はお休みなのでしばらくは馬話は 糸冬

今月末までのレポートがあるのでしばらくはレポートに集中っ
まぁ本の要約とかなんで、時間は使えども頭は使わないので楽そうだ。
まぁ内容が「欧州金融政策」なんでクソカッタルイですけd

さてプライベートな時間の使い方が大分変わってきています。
ゲームは本当にする時間が短くなってきたなーと思う。
それだけ色々とやる事が・・・というよりもやりたい事が増えてきて
どこかゲームに縛られてきた自分としては良い事だと思う。

まぁPCの前でコチョコチョ何かしらいじってる事が多いので
別段何も変わってない気もするのですが・・・。

先日から色々と身のまわりを整理し始めたところ
PCフォルダの整理中に作曲ファイルを開くととんでもないことになってました。
未完成で放置した曲が12曲も忘れられたままでしt
新作作るのもいいけど、音の断片が放棄されてるのを見ると
なんて飽きっぽいんだ俺は・・・と思わざるをエマセンネ。
何度か耳を通しつつ、作り直せそうな曲を選んでリメイクしていきたいですね。
他人に12枚の絵を描けといったんですから
俺も複数個の曲をつくってみようっ

トルティヤが安かったので作ってみたサラダ巻
↓意外に好評だった。↓
467082f6jpeg
<材料>
・フラワートルティヤ
・オニオンスライス
・グリーンリーフ
・千切りキャベツ
・ハムみたいなやつ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おいちちょう。
Asyl 2007/10/31(Wed)03:06:56 編集
Re:無題
少しずつレパートリー増やさないとねぇ。
-成-  【2007/11/01 12:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]