忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストも明日の火曜日で最後の山場を迎えます。
正直初日だった先週の木曜日が最大の山場だったために
用意する時間がそこそこ気楽にとることができました。

とはいっても大学の期末考査、論述地獄は結構しんどいです。
初日なんか3教科中3教科とも論述試験とか・・・どんだけよ;



なんか大学の試験って、高校みたいな試験する科目もあるけど
論述問題って基本的に問題文一行とかで、マジ勉強してないと
何もかけないのが特徴ですよn・・・

まぁ持ち込みあり・・・の教科ならまだマシですg

持ち込みなしで
「科学の発達とキリスト教信仰の関係について答えよ」
とか
「カントの純粋理性批判と実践理性批判と判断力批判について・・・」
とかマゾすぎ;

そんなこんなで勉強してると息がつまるじゃない?
テストあけたら遊びたいじゃない?^^
そこで!
やることやって、空いた時間に小時間でも遊べるゲームとして
MHFをやりはじめましたが(前回日記参照)
時を忘れてやってたりします。^^
昼とかも翌日に試験なければガンガンやってますg
しかも夜の12時に勉強終えて、寝る前に"サクッと"って具合にインして
3時までやってるという体たらく^w^

まぁ、FFよりは気楽に時間きにせずに遊べる点と
プレイ時間よりも個人の技量が物を言う点
死ぬときはアッチュー間に昇天するマゾさ。

何もすることないなぁ・・・と
指をくわえることが多い人には気分転換にお勧めできるソフトかm

さて、今日(月曜日)のテストは2教科(これを書いてるころは既に1教科 糸冬
次の生命論という授業は論述だけど持ち込み可なので問題なし!
というか、事前問題発表なんですでに解答作成済み!

けど次まで3時間も時間ありますよ^;^

とりあえず晩御飯のメニューを考えながら
MHFの装備製作行程を考えつつ
FFXIの今後のイン状況も検討しつつ・・・
オンゲーの事しか頭に無いと気づいて凹みつつ

しばらく時間をつぶそうと思います。
(明日の勉強道具もってこなかった俺は人生の負け組みか?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]