忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分ひさしぶりにこっちのPCを立ち上げた。
(自分の部屋に2台おいて、作曲・ブログ・AV担当のPCともう一つハイスペックPCと分けて置いてる)
ブログもなにもかほったらかしで、今更書くこともないんだけど・・・
てか更新全然してないから誰ももう見てないかもしれんが、こっそり書いてみるんだ。

久しぶり。俺は元気で夏を越そうとしている。
いい加減進退の決まらない人生に危機感を持って
今は必死にあっちこっち就職活動にはげんでます。
長い事自分に合う仕事がわからずに漠然と走り続けてきたけど
ようやく進んでみたい道が見つかりました。
最終的にどうなるかはわからないんだけどさww

いきなりFF休みにして迷惑かけているとおもいます。
本来ならきちっと整理して、後事を委ねるものは委ねて
いかなきゃいけないんですけど。飛び出しちゃいました。
課金をとめてるわけじゃないのでログインさえすればいつでも
またみんなと繋がっていれるんだけど、少し離れただけで
なかなかログインってしにくくなるもんだw

やっぱりログインしないと、メールするわけでもなし
メッセ登録しているわけでもなくて
疎遠っていうか、いないもんになっちゃうのはやっぱ寂しいねw
FFから離れてしまったけれども
ふらりと戻ってまた馬鹿話がしたいし
真面目な話もしたいし
恋の話もしたいし(今のところ皆無ですg)
この夏もできればみんなに会いたかったなw

まぁ、FFから距離置いたのと
亜美と別れたのが同時期だったんで・・・まぁ
虚無感がいっそう募るんだけどさw
やっぱ、ヨエーからいづらかったのかな
まぁ・・・新しい恋愛をみつけて忘れるに限る・・・なのかなーw
あーでも
「無理に見つけようとしてつまんない女にひっかかるなよ」
ってL君にも言われたし、そこは慎重に・・・だねw
(てか、弱ってるときにあんな風に話すると、正直少し惑っちゃってたんですy(謎))

とりあえずは就職活動・・・
一応漠然と描いた夢を懸命に追ってみようって思う。

ん?夢は何かって?
保険の仕事に携わってみたいって思ってるんだよね。
保険って形に無いもので人には敬遠されがちだけど・・・
年金保障が揺らいでる今、人に安心できる未来を提供する
そんな仕事をやってみたいとおもう。

いつも優しく細かな気遣いでそっと声をかけてくれるAs氏
夏ばてしないように、バイトもほどほどにして
この夏を越してください。
そういえば馬インフルで大変なことになってるねw
また馬の話やなんやらで話せる日が来るといいのー。
そういや、結局記念馬券渡せずに今も保管しているよ・・・w

なんだかんだで、気にかけてくれるLSのムードメイカーなAm氏とその夫(ぇ
今年の夏は去年のように一緒にボーリングしたり
ゲーセンで遊んだりはできそうにないですよ。
まぁ全てはくだらん喧嘩で別れた俺のせいなんだけd
二人は夫婦仲良く、元気に秋をむかえてください。

よくよく考えたら去年の冬くらいからの付き合いのRi氏
なんか、えらい短期間で仲良くなったし
色んなお話もできたし、悪くない出会いだったなって思ってますよ。
いつも作る曲を絶賛してくれて、そのたび無性にうれしくて
小躍りしていますよ。またできたら聞いてください。

ついぞ最近知った、恋愛感が似ていたLe氏
いつもと違う顔を若干垣間見た気がしたが
まぁ、正直少し惑いもしたg
面白い時間がすごせたと思う。
あの時間あの時間で良い思い出・・・かもしれないねw


ダラダラと・・・思いのたけを書き綴ってみた。
後日見て変なかんじしたら消すかもしれないy

んだば、またどこかで・・・。
p.s急にメールするかも、サミシクナッテネw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「言葉一つ足りないくらいで
 全部壊れてしまうような、
 か弱い絆ばかりじゃないだろう?」

時間がいくら空いても、他の人の考えを尊重する君の事、みんなずっと大好きだから。
マゲは仕事も恋も遊びも友情も絶対大丈夫。

あ、俺に言われてもキモイだけか(´∀`)
呼ばれて無いのにゴメンナサイw

それはそれとして、来月よろしくね!
Wish 2007/08/27(Mon)15:26:38 編集
Re:無題
サイ姉の受け入れ態勢は万全に整えておくけど
詳しい日程と時間を早めに教えてください~。
結構土日関係なく目一杯就職活動が詰まっていくので
前倒しにYOROSHIKU。
-成-  【2007/08/29 10:02】
無題
も~、心配してたのよう;;

とりあえずは、ほっとしてます。

何度も、メールしたほうがいいかなとか、話聞いたほうがいいかなとか色々考えたんだけど、
人間関係で何か悩んでる様子だったのでもしかしたら自分も原因の中に入ってるんじゃ。と考えてしまって怖くて聞けなかった!

相変わらずチキンやってます。

夢に向かって頑張ってるようなので、前を向いて頑張って欲しい。
でも、マゲ自身が落ち着いたとき、また戻ってきてね。

メールとかマメじゃない私だけど、また競馬の話とかしよう。
ていうかブログ更新してくれるとFFなくても繋がっていられる気がするから気が向いたらよろしく☆

とりあえず、マゲの近況知れてホントよかったよ。
Asyl 2007/08/28(Tue)04:19:51 編集
Re:無題
昨日のメールでも聞いたけど
なんか、アズが原因になるような事あったっけか?;
普通に失念してたりして、失礼なことしてるんじゃないかと
夜も寝れないようで・・・昨日は10時にはねてましt

ブログはできる範囲で更新してみようとおもいますだ。
がんばりもすっ
-成-  【2007/08/29 10:09】
無題
お久しぶりデス。
最近お見かけしないなぁと思っていたらあぅあぅ(>_<)
 
就職活動に集中しなさいという神様のいたずらなんでしょうかねぇ
まぁ縁のある方ならまためぐり合わせがあると思うし、新たなめぐり合わせの試練なのかも。

忘れるには、新たな恋が一番とは思うけど、いい恋したいなら恋愛とは違うことに目を向けてがんばってみるのがいいのかもです。
そこで自分スキルをあげてるといい出会いが勝手にやってきます(o^-')b
 
ボキャ足りず気の利いたセリフがいえない||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||


お話は変わりますが(≡≡≡ヘ(* ゚-)ノにげた…
あぁ、ついつい書き込みしたのは就職先の視野に保険会社希望とあってついテヘヘッ(*゚ー゚)>

文面から察すると生保のほうなのかなぁ~ちゃぼは最初の就職先は損保でした(>_<)
ちゃぼが勤めてた会社は当事は、組合が弱くて結構不遇な待遇もあって大変でした( p_q)
今は、社会的にも色々膿だしあってあとデータのオンライン化も進んでかなりいいようですね ^-^

就職決めるときには、組合が強いとこも結構チェックどころかもしれませんよ~~
やはり、意見の通らないとこはねぇ

あとは、やっぱり本社に勤めるかなぁ。同じ会社でもやはり、本社と地方だと待遇や管理の違いがあったり(>_<)

まぁ勤めてふたをあけないとわからないことの方が多いのかもですが。

ミーポンの決まった先がみーぽんに合った会社でありますようにと ^-^

就職したら、更に出会いが増えますし、いい意味でも悪い意味でもですね(゚ー゚;A
まぁFFなどで少し鍛えられてるから世の中にはいろんな人がいることもミーポンは経験済みかもですが。

ちゃぼは、最初取引先とかのわがままとかほんとにカルチャーショックでしたよぅ(>_<)
テレビ以外でこんな理不尽なこと言う人いるんだみたいな(>_<)

まぁそのかわりに、会社の方はいい人多かったです。

まぁみ~ぽんならどこいっても可愛がられそうな(*゚パ)

p(*^-^*)q がんばっ♪ 応援してま~す。
              ではでは~♪



Chabo 2007/08/28(Tue)07:26:43 編集
Re:無題
長いコメントありがとー。
まぁ大幅はメールでお話したとおりですg
結局皆既月食見ること適わず・・・
昨日は10時くらいに寝ちゃってたよw
-成-  【2007/08/29 10:07】
こ・の・や・ろ・う!
やあ!うんこ☆
こんにちわ!うんこ☆
みーくんのおかげで俺があっぷあっぷしてますy^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ということでとっとと落ち着かせてもどってこいYO!ではでは~さらばだうんこ☆
Legion 2007/08/29(Wed)20:56:44 編集
無題
双剣振り回してストレス解消だよ☆ミ
Riねこ 2007/08/30(Thu)19:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]