忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学に来て深夜に書いたブログを読むと、暗いなぁ・・・と再認識。
それでも最近は懸案もなく大過なくすごしているのですが
常に付きまとう自己不安・・・こればっかりは、もはや病気の域ですね。
やぁ~怖いわ・・・自分が二人いるみたいでキショスグル


まぁ両方明るく振舞うことに越したことはないけれども
「うっわぁ・・・こいつ病んでるなぁ・・・」
っていう一面をブログにドドーンとのせるのが「マゲism」
んま、この悲劇のヒーローぶる痛い自分も僕なわけです。

リアルじゃ冗談抜きに
「何を言ってもへこたれないよね」
とか
「いつも適当な感じだよね」
とか
「殺したいくらい馬鹿だよね」
とか
「頭・・・きてるね★」(注:禿)←一応ね一応^^
e.t.c
なんて言われ続けてもニコタラニコタラしてますがn

さて・・・まだ始まったばかりの4人生活
いまのところは平穏に生活しています。
まぁ・・・ウチに来たことある人は知ってると思いますが
(ってかこれ見てる人の中じゃ一人だけだが)
濃すぎるキャラ3人の中にポンッと二十歳の女性が入ったわけで
正直、性的な問題よりも恥的な問題のほうが
心配でなりません・・・。

まともな人間が正常のままでいられる自信がまったくありませんのd
言ってしまえば我が家は「風の谷のナウシカ」の腐海みたいな存在で
住んでる住人も王蟲クラスの変人しかいません。故に・・・
ナウシカのような全てを許容できる人間もしくは、
蟲くらいしかあそこでは長生きできないんじゃないでしょうk・・・

まぁ・・・ここ数日でその子が強烈なオタだってことが判明したので
どうやら王蟲クラスの変人な気がしてなりません。
悲しいことに会話していて出てくる単語の90%理解できませんでしt

広がる腐海・・・あぁなげかわしい・・・



気を取り直して今回の「一歩」について

社会人生活に向けて着実に一歩を重ねております。
就職先もいくつか色よいお返事いただいた中から検討を重ね
結果、保険とは関係のない電材商社のF西電機㊑へと就職をすることにいたしました。
まぁ、大学の講義関連の調整や就職先の内定式・研修・懇親会等々が
毎週末に目白押し・・・
ほかにも様々な所へお礼参り(木刀もつヤツじゃなくてネ)
しなければならず、暇の少ない月日を追う格好になりそうです。

髪も短髪にしてスッキリしたし
体は忙しいけど様々な心の懸案は軽くなってきてる
でもたまに夜中に暴発することもあるけど
一歩ずつ着実に進んでいる・・・そんな気がするお昼前でした。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
就職決定おめでとぅ!
親会社しっかりしてるし、安心ですな^w^
東京に営業所あるみたいだし、この先出張とかあるカモネ
Riねこ 2007/09/28(Fri)08:25:12 編集
ぎゃー
途中でエンター押しちゃったze
何やらモヤモヤしているようだけど、
「気を使わないこと、遠慮しないこと」
これはマゲ氏自身にも言える事ですぞ
@お勤め始まると環境や仕事に慣れるまでスゲー
疲れるから、悩む余裕すら無くなるyp
今のうちにめいっぱい悩んでっ
Riねこ 2007/09/28(Fri)08:55:13 編集
Re:ぎゃー
ありがとうありがとうっ
どうやらお仕事の環境はどうなるかわかりませんが・・・
年休125日に賞与もしっかりついているようなので
きちんとお勤めすれば満足いく会社を選べたと思いますだっ
悩むのは病気みたいなものだけど・・・
気を使わず遠慮なしに話せる友達はオンにしかいないかもしれない
からこそ、最近は余計に鬱屈しちゃってるかもNE
でもそういってもらえて少し楽になった!
頑張って気兼ねせずに生きていこうと思う!
-成-  【2007/10/02 04:44】
無題
就職おめでと~!(☆∀☆)

よく頑張りました!【よくやった!】ですな!(´∀`)b


マゲの、1個前の記事の『セルフコントロール』、お前はおれkってな勢いでよーわかる;w;

Riねこまんも言ってくれてるけど、「気を使わないこと、遠慮しないこと」
これホント、マゲにも言えるよね~。

でもやっぱ自分からは言い出せないのはこれまたよーわかんのよお;;
でも助けて欲しいと願ってるんだよね。心の底で。
そんなマゲを掬い上げてくれる素敵な女性が現れるのを心から願うけど、
ウチらだって、喜んでマゲの話聞くんだからねっっ!

最近理解したよ。この手の悩み、自分で抱え込んで、一時しのぎは出来ても取り除けないんだ。
Asyl 2007/09/30(Sun)04:40:32 編集
Re:無題
ありがとうーーーっ
おかげさまで将来に光がさした気分で
日々をすごせていますだ。
毎度毎度心配かけてごめんありがとうっ

>最近理解したよ。この手の悩み、自分で抱え込んで、一時しのぎは出来ても取り除けないんだ。

理解したことで一歩進めたかな?もし理解したのに足踏みしてしまっても、堂々巡りではないはずっ。人生にマイナスはないっこの精神をつらぬきていってほしいですだっ
取り除けないほどの何かをまた抱えることがあればいつでも全力で助けてあげる。これが誠心誠意アズには返せないほどの俺の気持ちだっ
-成-  【2007/10/02 04:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]