忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマのテンプレ目つきが可愛くないのが気に入っていたのだけど
コメント欄開くとフォントがかわって見にくかったために
このテンプレにもどしましt


久しぶりに倉庫にしまっていたMemoryをReUpしました。
個人的に自作の中では一番好きな曲・・・かなぁ?
どの曲も想いを込めて描いているのでどれも可愛い子供みたいなもんですけどw



いまさらなんでコレを引っ張り出してきたかっていうと
この曲に込めた気持ちが、タイトル通りに人と人が出会えば生まれる想い
コレを中心に描いていたからなのよねー。

もう何度も聴いてくれた人も
コレを初めて聴く人も
皆がそれぞれ持ち寄る想いを重ねながら
もう一度聴いてほしいなって思いました。

キミたちの思い出話をするよりは
キミたちと思い出話をしよう
本当にそうおもう。

もしかすると今週末はFFのほうに顔を出せるかもしれません
出せればそれなりに有意義な時間を紡ぎたいなと思います。
多分、多方面から沢山のお叱りを受けると思いますが・・・
筋を通して、整理をしていこうとおもいます。

リアルの僕は毎日スーツ。
汗だくになりながらでも、それなりに生き生きとしながら。
毎日下る坂道も、うだる暑さにやられる日々。
でも木陰を探り歩けば少し秋を感じる。
この秋風がうつむく貴方にも吹きますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   憩いの場    ★ HOME ★    日々燦々   ≫
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]