忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、先日からMHFやりはじめました。
昔このMH1をHR20までやって引退しちゃったんで、ドキドキの再開!
結構ノウハウはまだ残ってたので
動き方にはそれほど問題なく遊んでます。


あ、このキャラMeeneちゃんです。えぇえぇネカマでやってます。

さて、入った初日から先行組みのフレにつれられてクックの乱獲に・・・

気づけば初日でHR5の上にクック装備そろってましt・・・すg・・

さて、これはたしか二日目に一人で腕を磨こうと遊んでたときの画像。

mhf_20070723_172644_609.jpg







クックをソロで倒せるだろ^^ って突っ込んでいったらクック亜種ってやつでしt
聞いたところクックよりは強かったらしく、なにやってんだ俺・・・^;^

mhf_20070723_174220_734.jpg







とりあえず、追い詰めて追い込まれて、砥石も尽きて回復薬も尽きながら
死闘すること30分

mhf_20070723_174232_718.jpg







上手に討ち取りましたーーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ










ある一幕
mhf_20070724_000855_562.jpg







ドスランボスを待つために胡坐かいて座ってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
さすがに経験者だけあって、動きがよかったお!
バシバシ強くなって、一緒にもっと強いのも狩りまっしょい~。
Wish@鈍器 2007/07/20(Fri)17:35:31 編集
無題
双剣背負ってソロクック亜種だなんて廃;
私は猟団の人達と時間合わなくなってきたので、
もっぱら寒冷期の沼でドスファンゴ狩り(-w-
砂竜のヒレ欲しいんだけど、Pスキル低くてソロで勝てねぇ;ω;
ねこ 2007/07/21(Sat)12:01:27 編集
無題
テスト勉強してるのかと思ったら…(´_ゝ`)
へっぽこエル♀ 2007/07/22(Sun)00:59:40 編集
無題
Wish>
んーでも、昨日のディアブロもレイア亜種もまだまだ感覚が鈍いというか、予備動作の見極めが分かりきってないのが辛い;
ちとハートクインショットを製作したらひとつ武器絞ってメイン武器として練習を繰り返そうかなって思ってるんで・・・
フルフル討伐手伝って^^

ねこ>
いや、双剣は相当きつかったですおwww
もう砥石尽きたときにmjd諦めかけた。
けど足引きずっていたのでひたすら乱舞でころしましt
今は、一応しっかり鍛えてあるのが太刀のドド剣とデスパラくらいなんでまぁソロではこれメインで戦ってます。クックくらいなら今なら( ̄ー ̄)ニヤソ
ドスガレあたりになると、もう攻撃力くそ高くてソロが少し辛そうだけど回復G等用意をしっかりしてさえいけば・・・・
ワシも今度やってみようかなドスガレソロ

エル♀>
テスト勉強もしてますお!
空いた時間にゲームを!
まぁそれが激しく長くのめりこんでるだけで^^
マゲ&Meene 2007/07/23(Mon)10:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]