忍者ブログ
高齢化社会の波にのって頭皮高齢化の痛みに涙する私の、徒然と心象を描いた日記。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌寒い季節が急にやってきて体調管理に苦労してます。
春は三寒四温と言いますがこれからは三温四寒とでもいうのでしょうか
肌に重ねる衣類の数が増えていくのでしょうね。
皆様も季節の変わり目の体調管理に気をつけて
健やかに過ごせますように。

あーー、肩こるわ。ですます口調もしんどいやね。
こっからは、いつもの適当な感じで書きますわ。

さて季節も変わり秋です秋。
食欲の秋・読書の秋・音楽の秋・性欲の秋
皆はどんな秋をすごすんでしょうか(´・ω・`)
俺は、きっと音楽の秋と物思いの秋で夜長を費やすことに
なるんじゃないかな?と思います。
内定式を終え、昨日は同期の子達と数人で飲んできました。
初飲みにもかかわらず、楽しい飲み会で良かったけど
いきなりあだ名が
「テラジム」
とかいう、連邦の最弱MSみたいな名前がつきました。

年上なめんな^;^

まぁ・・・仲良く慣れたってことでいいでしょう。
懐の広さだけが取り得なんで、まぁそこは
なんと言われても許しちゃいます。
ま・・・・まぁ・・・
同期とはどうやら仲良くやっていけそうです。
問題は卒業だ^;^

話題かえます。卒業ネタはしばらく鬼門ってことで^;^
SEAMOが新曲だしてましたね
「軌跡」だったかな?
軽くしか聞いてませんが
まぁ・・・なんてか・・・
悲しい曲でしt
失恋ソングなのかなぁ・・・多分
まぁ、それなりにいい曲でしたが
ちょっと、リリックがびもかったです。
あれなら、サンセットスウィッシュの(スペル自信ないのでカタカナで)
「ありがとう」のほうがいいかな・・・と思った(´・ω・`)
まぁサンセットスウィッシュはヒップホップじゃないですけどn

そいや、また話豚切りでかえますが・・・
先週の週末は旅行してきました。
場所は兵庫県内で遠出ではないのですが
東条湖というところにあるログハウスへと大学時代の
グループで一泊してきました。
roguhausu6.jpg






男2女5の割合にして
料理できる人間が
男2人のみ・・・^;^
しっかりしる!最近の女子っ!
得意料理1人2品ずつ男2人で作って
途中包丁の練習を女達にさせながら晩餐をすごしました。
まぁ非常に有意義な週末で楽しかった^w^
ログハウスがものすごく設備の整ったログハウスで
綺麗・雰囲気○・周りの環境○・暖炉○
3d63a6bd.jpg







5d3a2028.jpg







d62a2418.jpg







ed7dff93.jpg







とほぼ完璧な感じで
また近いうちに行きたいなと・・・思わせてくれました。
まぁ値段も手ごろなんで
オンラインの友達でもリアルの友達でも
機会を見つけて旅行できれば良いなぁと
思いました。
是非冬に行って暖炉に薪をくべてみたい・・・ ∬o´д`o∬
そして次回は是非ギターをもって二泊はしたい・・・
`∩∧ミ∧
 (゚∀゚ )
┌┴--っ )
|[|≡(===◇
`(_)~ 丿
    ∪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
個人的には睡眠の秋って感じです^w^

最近はFFしてる時間より寝てる時間のが長い気がしまs


しっかし、すっげーいいね!このログハウスとやらっ。
写真みて、独り暮らしするならこういう家がいいなぁ!と思ってしまったw
こういう家で、わんこと一緒に住むとかステキ(●´д`●)ハヵハヵ


わしも旅行いきてへぇええい!
Asyl 2007/10/06(Sat)17:53:48 編集
無題
>Asyl
こんな広い家で一人暮らしとか贅沢^;^
でも、一人暮らしスル予定でもあるのですかに?(´・ω・`)
ワンコよりも猫派な俺ですが、たしかに
ペットとのんびり転寝でもしながら過ごしたい
そんな場所ではあったかな・・・

旅行いくよろしよーーっ
仲間と旅行、帰りは流石に疲れるけど
これほど充実した時間もなかなかないよぅー
まげ 2007/10/07(Sun)01:55:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ FF MUSIC BOX
★ FF14プロフ
FFXIV PROF
★ プロフィール
HN:
-成-
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/12/15
職業:
風来坊
趣味:
飲酒・アコギ・ネトゲ
★ 最新コメント
[10/22 みむら]
[04/08 みむら]
[05/26 haru]
[10/25 みむじ]
[04/15 GU3]
★ お天気情報

Copyright (c)禿が奏でる文言 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]